2018/04/15 00:00

おとめ座(カンニャー)2/15~3/14生まれ【インド占星術】

mayu_otome

4月15日〜5月14日の運勢は?

5月3日に火星がやぎ座に抜けるタイミングで、何か変化がありそう。それは長期的な重い責任を引き受けるタイミングでもあり、良くも悪くも覚悟を決めて取り組んでいくべきこと。自分自身が成長するために必要なことなので、じっくりと腰を据えて取り組みましょう。修復すること、復活させることがキーワード、いずれもエネルギーが必要です。過去に遡って考える作業も出てきます。

LOVE

あなたのことを心から理解してくれる人。幼なじみや昔からの知り合いなど、少し遠い関係でもあなたをずっと見守ってきた人。そんな存在からの手助けが期待できます。あなた自身が心を開いて、本音で語ることで真剣に応えてくれるでしょう。思いやりに満ちた愛情を受け取れるとき。厳しい意見やアドバイスもあるかもですが、真摯に受け止め、反省すべきところにはきちんと向き合って。

BUSINESS

同僚や取引先、関連部署の人たちと、「協力していく」がキーになります。周囲との調和を意識しながら仕事を遂行する。そこでは、あなたが調整役になります。一筋縄ではいかないこともあるかもしれませんが、粘り強く交渉や会話を重ねていくことが必要。つまり、あなたは「要」。冷静な視点で、フラットな立ち位置で対応していきましょう。

TO DO

古いもの、伝統的なものに吉あり。歴史ものの本に仕事で活かせるヒントが。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>4月15日〜4月15日の全体運
>>おとめ座(カンニャー)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >