2018/04/15 00:00

さそり座(ヴリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

mayu_sasori

4月15日〜5月14日の運勢は?

火星がやぎ座入りする5月3日あたりからテンションが高まり、大きな目標に向けて一気に課題をやり遂げてしまうほどの勢いが出てきます。自助努力がキーになるこの半年の幕開け、この時期にやり遂げたことを持続させ、発展させていく努力を続けてください。今しっかりとした基礎を築いておくと、長く持続的に発展させることができます。10月に木星が蠍座入りするころには、更なる飛躍が期待できます。

LOVE

4月20日に金星がおうし座入りし、おつきあいやコミュニケーションへと意識が向かいます。ただし、意識が向かうだけで、積極的に実行するまでは及びませんが、異性だけでなく同性でも言えることで、「誰かと関わりたい」「情報を共有したり、語り合ったりしたい」という広い意味でのコミュニケーション欲求が高まってきます。その思いを充足させるべく、友人・知人・同僚など身近な人を誘ってみましょう。

BUSINESS

仕事には、自分のペースで進めていけることと、人が役目を果たしてくれないと進められないものがあります。今月は、あなたが望むようなスピードで人は仕事をしてくれないかもしれません。そんな状況でもイラつきは禁物。ヴリシュチカ生まれのあなたには、段取りを決めてきちんと積み上げていける能力が備わっていますが、世の中にはそうでない人も大勢いることを覚えておきましょう。

TO DO

言いたいことは言葉半分に留める。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>4月15日〜5月14日の全体運
>>さそり座(ヴリシュチカ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >