2018/04/15 00:00

いて座(ダヌ)12/15~1/13生まれ【インド占星術】

mayu_ite

4月15日〜5月14日の運勢は?

やっと火星がやぎ座に抜けるのが5月3日、すでに土星は逆行を開始していますが、それでも緊張感や重圧から解放される感があるでしょう。自分に負荷を課すよりは、流れに任せる、責任は負うけれど、慌てない……を大切に。軽やかな気持ちを感じる5月、休暇はあえて何もしないで過ごすのも正解です。充分に休息をとることが、休暇明けの仕事の力につながります。

LOVE

勉強会や講座など、学びを通してコミュニケーションが活性化します。新たな学びを始めるには最適な時期。自分の興味のあるテーマをどんどんネットで検索してみて。大学の社会人講座に参加してみるもよし。趣味を共有できる人との関係が深まる可能性大です。

BUSINESS

望むほどの成果が得られにくいとき。目に見えない妨害や障害などが道を阻む感じ。具体的に何がというわけではないのだけど、社会全体に停滞モードが漂っているのも原因のひとつだし、焦らないで。流れが戻ってくるのを待つ、という姿勢も大切です。今できることは、メンテナンスや軌道修正。それらをしっかりすることで、よい流れが来たらうまく波に乗れます。

TO DO

仕事に直結しないけれど、哲学や思想などの形而上学を学ぶと新たな視点が開ける。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>4月15日〜5月14日の全体運
>>いて座(ダヌ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >