2018/04/21 18:15

オンとオフを切り替える。アマン東京の夕暮れどき限定サービス

20180418_aman-tokyo_1

仕事が終わった後、まっすぐ自宅に帰る気にならない時ってありませんか。日中のオフィシャルなモードから自分モードに戻るために、なにかしらスイッチが必要な日があるのではないか、と思っています。

そんな時にぴったりなスペシャルプロモーションをアマン東京で見つけました。

20180418_aman-tokyo_3

ハッピータイムは美しい夕暮れとともに

アマン東京33階の「ザ・ラウンジ by アマン」のスペシャルプロモーション「サンダウナーズ」では、午後5時から8時までグラスのシャンパンやワイン、ビール、カクテルを注文すると、季節の食材を使ったアミューズを1杯ごとに1種サービスしてくれます。ドリンクをオーダーするごとにそれぞれ異なるアミューズがついてくるのも嬉しい心遣いです。

そのドリンクもスタンダードなものだけでなく、アマン東京らしい和のカクテルも数多く用意されています。例えば「アマン東京オリジナルモヒート」は、滋賀で作られる国産ラム、ナインリーブズに、京都産氷砂糖シロップ、そして薄荷の中でも群を抜くメントール含有量と香りを誇る青森産の和種ハッカ(日本薄荷)を使用した純国産ジャパニーズ・モヒートです。他にも高知産100%の柚子のジュースを使用した「柚子- Yuzu –マティーニ」など、メニューにあれこれ迷うことがすでに一日のごほうび。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >