2018/05/03 18:15

色落ち?いたしません。カラーも乾燥も気にせず過ごせるウォーターリップ

食事時の口紅対策は、女性のマナー注意事項に頻出します。グラスについたリップに対してどう対処するのが正解か。グラスについた口紅のあとをナプキンで拭き取るなんてもってのほか。指で拭き取るのもグラスが割れる可能性を考えると得策ではない。つまり、すでについてしまった段階で「配慮なし」。ベストは、食事が始まる前にティッシュオフしておくことなのだそう。

ですが、お気に入りのリップカラー、ベストな状態で一度はお披露目したい……。となると、レストランで席についた後、サーブされるまでの間にいったん化粧室へ行く必要が出てきます。

マット仕上げのデメリットを克服した新リップ

淑女を目指すって、大変(ため息)……というわけで、色落ちしないリップのご紹介を。「クラランス」から誕生する「ウォーターリップ ステイン」。「キスしても落ちない。カップにつかない。メイク直し不要」がキャッチコピーとなっています。

「ウォーターリップ ステイン」各7ml 3,000円(税別)。ローズ系、オレンジ系、ヴァイオレット系の全3色。※2018年5月25日(金)数量限定発売

色落ちしないのは、さらりとしたマットなテクスチャーだから。仕上がり自体がティッシュオフされたような状態というわけ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >