2018/04/25 00:00

haruの恋占い 5月のあなたの物語(2月生まれ)

02_01

誰かとの関係性に「疲れ」を感じている2月生まれさんが多いような気がします。正直言うと「別れ」を選択するのは簡単。いつでもできること。でも、あなたの本意はそこではないはず。だったら、「見えていないけれど、確かにあるもの」を見つけてみてはいかがでしょう。

おそらくいまのあなたには、誰かの欠点しか映っていないと思うのです。そこに焦点があってしまうと、「別れ」の方向へググッとハンドルを切りそうになってしまうのですが、一度ハンドルから手を離し、外に出て、ひとりになって「これまでのこと」のなかで、誰かから受けた愛を少しずつ思い出してみて。そのなかで「尊敬」という感情を見つけ出せたらしめたもの。あなたはその人をしっかりと愛しています。

自分の感情に忘れていたものを見つけ出せたら、いかに自分がややこしく考え過ぎていたかが理解できるはず。

美女の粉

「低糖質」が話題になっていますが、今月のあなたに必要なのは、絶対的に「糖分」です。過剰にとりすぎるのはもちろんよくないのですが、適度にバランスよく糖質をとることで、頭が冴え渡り、活力がみなぎります。

頭を使う作業をしたら1粒のチョコを。ダイエットよりも、いまはあなたの生命力を輝かせたほうが魅力的。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >