2018/04/25 00:00

haruの恋占い 5月のあなたの物語(3月生まれ)

03_01-1

3月生まれの上半期の運勢をひとことで表すならば「じりじり」……と年間占いで書いていますが、この「じりじり感」が今月より強まって、あなたの我慢が限界まで達してしまいそう。もどかしさを解消するには、「察してよオーラ」で対応しないことが大事。

残念ながら今月の「察してよオーラ」は、肝心な人にはまったく届かないみたい。あなたの望みを、できるだけ素直にわかりやすい言葉で伝えることを心がけてみて。文章よりも、顔と目をしっかり合わせることも重要です。怒りではなく「願い」として訴えてみましょう。実のところ、誰かにはまったく悪気がなかったことがわかるはず。あなたが悲しみに溢れていることにも気づいて、態度や考えを改めてくれそうですよ。

美女の粉

チークのカラーを「血色系」に変えてみて。パウダーよりもクリーム系がおすすめ。それも色が乗っているかどうかわからないほど薄く仕込むことがポイント。あなたの顔に「太陽」のような明るさが宿り、その明るさに惹かれた人たちがあなたを助けます。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >