2018/04/25 00:00

haruの恋占い 5月のあなたの物語(4月生まれ)

04_01

この春まで、「試練」というものに翻弄されてきた4月生まれの方が多いのではないかと思います。でも安心して。そろそろ出口が見え始めてきますから。もしかしたらあなたを取り巻く環境や状況は変わらないかもしれません。ただ「あなたが変わっていく」のは確か。

そのきっかけとなるのが、音楽や芸術など、感性をビリビリと刺激するもの。物理的というか、そういう外からの刺激を受けて、あなたのなかに変化が起こります。同じ世界でも、見え方が変わってくるのです。「がんじがらめで身動きが取れない」と思っていた世界に、じつはいくつもの扉が開かれていることに今月気づくでしょう。

ただ、どの扉を開けて外に出るかがとても大事。重くてなかなか開かない扉に「この先には成長があります」と書かれてあっても、いまあなたが開けるべきところはそれではありません。力を入れなくてもすんなりと開き、光が溢れている世界へつながる扉に手をかけて。

美女の粉

江戸小紋など、小粋な着物を普段着にしてみる習慣を始めてみませんか? 外出先でのあなたへの振る舞いがおどろくほどランクアップするはず。他人から丁寧に扱われることが、こんなに心に栄養を与えるものなのか……と気づき、自己肯定感が増しますよ。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >