2018/04/25 00:00

haruの恋占い 5月のあなたの物語(9月生まれ)

09_01

「条件が合わない」。今月はこんなシーンが多々起こります。たとえば物理的なものだったり、または育った環境の違いだったり、気持ちの温度差だったり。条件が合わないということは、あなたにとって縁がないってこと。どこかで妥協して、無難なところで落ち着くのもありですが、近い将来「やっぱり、なにか違う!」と気づき、結局はゼロ地点に戻るハメになってしまいます。だから、今月は大きな決断をしないほうが正解かも。

あなたには大事な優先順位があって、それが人生のポリシーにもなっているはずです。そこを曲げてまで「誰かと、なにかと折り合う」そんな必要はないのです。年間占いで「粘り強さが鍵」と書きましたが、今月はあなたの感性に従ってください。あなたの直感は、だいたいにおいて正しいことが多いのです。

美女の粉

デリケートゾーンにちょっと注意が必要。脱毛など無理なケアなどは控えましょう。またランジェリーは、コットン製&腰全体をすっぽり包むデザインのものをデイリーに使用して。冷えや生理痛など女性特有の不調を緩和してくれます。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >