2018/04/25 00:00

haruの恋占い 5月のあなたの物語(10月生まれ)

10_01

来ました、来ましたよ! 今年の「紹介運」が今月やっと! 誰かに「特定の誰かを」紹介してもらうというよりも、自然な流れである人とつながる……ということが多いようです。もちろん「あなたに紹介したい人がいるの」と誘われたら積極的に会ってほしいし、そういう機会がなくても、パーティや気軽な飲み会などにどんどん出向いていって!

ふらりとよったバーで隣り合わせになった人と会話を弾ませる……そんなシチュエーションもいいですね。とにかく「人と会う」、これが大事。今月出会った人のなかに、あなたが少しも無理をしないで「心地いい」と思わせる誰かがいます。絶対にいます! 今月はまだこの段階ですが、その誰かとは今後も度々、しかも偶然にあなたと顔を合わせることが多くなるはず。そしてその人はあなたのライトパーソンである可能性が非常に高いのです。

美女の粉

普段はフェミニンな雰囲気をたたえている人が多い10月生まれの人。今月はあえて「中性的なテイスト」をファッションに取り入れてみて。本来の女性らしさが際立ちます。パリッとした白シャツはとくにおすすめ。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >