2018/04/25 00:00

haruの恋占い 5月のあなたの物語(11月生まれ)

11_01

なにかと注目されがちな11月生まれのあなたですが、今月の注目はちょっとだけ異質なものとなりそう。もちろんいい意味で、ですよ。華やかさというよりも、もっとふんわりしたもの。あなたが登場するだけで、その場が和む……そんな感じ。

いろんな場所にお呼ばれされるはずなので、その際はバリバリのキャリアウーマン風ではなくて、ソフトなイメージを与えるファッションで現れてみましょう。これまでどことなくあなたに対して「威圧感」を感じていた人たちが、「あれ、なんかちょっと雰囲気が変わった」と警戒心をなくし、あなたのことを「もっと知りたい」と距離を縮めて来る人が続出するはず。

メイクも同じ。シャープさよりもふんわり感を大事にすると、いろんな場所であなたのファンが増えそうです。

美女の粉

手足に「なかなか治りにくい傷」ができる予感。ケガややけどに十分気をつけて。もし傷ができてしまったら、自然治癒に頼らず、迷わず専門のクリニックへ。早めの対処が大事。いっけん治ったかのように見えても、紫外線のせいでのちのち濃い痕になってしまうので、油断しないようにしましょう。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >