2018/04/25 00:00

haruの恋占い 5月のあなたの物語(12月生まれ)

12_01

「このままで幸せ」と思っていたあることに、今月突然「欲」が出てしまいそう。どうしても白黒はっきりとした決着をつけたくてしかたがなくなってしまうのです。一度思いつたら、なかなかその考えを切り替えることが難しいのが12月生まれの特徴なのですが、今月は踏ん張って「白黒つけない方向」でしのいでください。

いまはそのタイミングではないので、あなたが望んでいるものとは正反対の結末になってしまいます。駆け引きもしてはダメ。相手の言葉の行間を読みすぎて過剰に反応してしまう傾向も出てくるので、せっかく「ちょうどいいバランス」だったものを自ら崩してしまうことになるかも。とくに文字だけのやりとりには気をつけてくださいね。

もし、感情が抑えられないときは、言葉ではなく、スタンプをポンと送るだけにして。あなたのキャラにはない選択かもしれませんが、スタンプや絵文字が今月のあなたの暴走を止めるクッションとなりますから、ぜひ駆使してください。

美女の粉

声のトーンを意識してみましょう。高めの人はやや低く、低めの人はやや高く。いつもと異なるトーンで発声してみるのです。誰かの視界のなかで、あなたの輪廓がくっきりと浮かび上がる魔法となりますよ。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >