2018/05/03 05:15

ニコール・キッドマンはクランベリージュースで洗髪。スターの意外な美容ケア

40代になって怖いのは、シミや皺が増えていくことではなく(それも恐怖ですが)、綺麗に見られたいという気持ちがだんだん薄れてしまうこと。そこで、このままではいけない! と奮起すべく、今なお第一線で輝くアラフィフセレブたちのビューティ法を調べてみました。

食事、睡眠、運動などの規則的な生活のほか、こんなアンチエイジング法が!? と思わず唸ってしまうものまで多種多様です。

ニコールのストロベリー・ブロンドの秘密

HBOドラマ「ビッグ・リトル・ライズ」でエミー賞、ゴールデン・グローブ賞と軒並み主演女優賞を制覇したニコール・キッドマン。今年51歳になるとは思えない、その美貌は今なお健在です。そんな彼女のヘアケア法はちょっとユニーク。

Nicole Kidmanさん(@nicolekidman)がシェアした投稿 - 2018年 3月月5日午前9時58分PST

オーストラリア出身女優ニコール・キッドマンは、彼女の有名な長い赤褐色の髪をクランベリージュースですすぐことでツヤを出しています。その光沢は彼女をとても若々しく見せてくれています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >