2018/05/15 00:00

やぎ座(マカラ)1/14~2/14生まれ【インド占星術】

5月15日〜6月14日の運勢は?

引き続きテンションは高めですが、あれこれと先のことが気になったり、着地点が明確にならなかったりと迷いも多い。最初からひとつに決めずに色々試してみると、徐々に道筋が見えてきます。トライアンドエラーの精神が大事。あれこれ試行錯誤したり、その途上で経験したことは、長い人生においてあなたの財産ともいえるもの。ただし、この道じゃないと直感で思ったら、早めに引き返そう。ひきずらないことが肝要です。

LOVE

仕事上でのおつき合いが引き続き活性中。気になる相手がいるあなたは距離を縮めるべく努力を。会社帰りの時間を合わせてみる、ランチに誘ってみるなど、ちょっとしたきっかけを活用してみて。行動力は高まっているので、あれこれ考えず、まずは動いてみることを心がけてみましょう。6月9日に金星がかに座に入ると、一気に恋愛モードが加速する予感があり。

BUSINESS

仕事関係の人、同僚や上司、取引先の人との関わりが活発になります。楽しいだけでなく、問題解決や対応についての相談など、少し重めの案件を共有しながら関わっていく感じ。責任や重圧からなかなか離れられない時期なので、覚悟を決めてがっつり取り組んでいきましょう。「プレッシャーがあるのが当たり前」と思えるようになれば、ほどよい緊張感に変わり、仕事の張りあい、やりがいにも繋がってくるはず。

TO DO

ドロップインのヨガレッスンへ。思いたったら即参加、のスタンスが◎

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>5月15日〜6月14日の全体運
>>やぎ座(マカラ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >