2018/05/15 00:00

みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ【インド占星術】

5月15日〜6月14日の運勢は?

学習意欲が高まるとき。人からの要求や、人との会話の中からヒントが得られる予感。コミュニケーションをとりながら、学びについて深めていくとGood。これからの学びの方向性——何をどのぐらいのレベルまで学び、どんな風に今後の人生に活かしていくのか——を試行錯誤、掘り下げていくのによい時期。じっくり考えを深め、方向を定めていきましょう。人からの希望があなたの気持ちと一致したときに、天からの導きがありそう。

LOVE

学び仲間、趣味を通じての友達など、好きなことを同じくする人たちとの交流の中から恋愛へと発展する可能性あり。会合があれば積極的に出向いてみて。飲み会、お茶会をあなたが自ら企画してみるのもよし。自分自身楽しめることがよい循環を生み、さらなる出会いへと広がっていきます。

BUSINESS

変化に巻きこまれがちな時期。仕事の部署や役職、立ち位置、場所が変わる、責任が重くなるなど、あまり望ましくない変化の可能性大。転職を考えているあなたは、より意欲的になるこの機会に、仕事への向き合い方や取り組み方をじっくり考えてみるといいでしょう。会社員でいくのか、フリーランスになる、それとも起業する? 未来の自分のあり方から逆算して、進むべき道をいまこそ熟考して。

TO DO

インスピレーション重視。心がひかれる、安らぎを感じられる場所へ。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>5月15日〜6月14日の全体運
>>みずがめ座(クンバ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >