2018/05/15 00:00

うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

5月15日〜6月14日の運勢は?

家や故郷、心の内へと意識が向かうとき。まずは家の中をリフレッシュさせましょう。不要なものは断捨離を。時間がある日は友人を招いてホームパーティを催すなど、地域や家族ぐるみのおつきあいに吉あり。初対面の人とも話が弾み、ともに何かを始めようというような流れが出てきたり、趣味や好きな映画の話で盛り上がると、思わぬところから関係がスタートしそう。

LOVE

故郷に縁あり。かつて思いを寄せていた相手をふと思い出して、懐かしさと同時に甘酸っぱい気持ちに襲われそう。あなたの心の奥深くにある愛情や、無意識の領域へアクセスする機会が訪れそうです。ひとしきり思い出に浸ったら、現実を見て。

BUSINESS

責任とプレッシャーがのしかかってくるとき。結果を出すためにかなりの努力を必要とします。まるで硬くて重い岩を動かすイメージ。時間がかかること覚悟のうえで取り掛かってください。すぐに結果には繋がらないかもしれませんが、今やれることを地道に取り組んでいくことこそが大事です。あなたの真摯な姿勢が上司の目に留まり、ねぎらいの言葉をかけられるかも。

TO DO

ステップアップや仕事に役立つ資格の勉強を開始する。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>5月15日〜6月14日の全体運
>>うお座(ミーナ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >