2018/05/15 00:00

おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

5月15日〜6月14日の運勢は?

5月15日は太陽がおうし座入りした直後の新月で、軌道修正のベストタイミング。これまでの取り組みや成果をふりかえってみましょう。客観的に見て、目標はどのぐらい達成できたのか、自分の中での満足感、達成感は? その上で目標を新たに設定し、今後の歩むべき道を考えてください。

LOVE

恋愛にかぎらずとも、人との関わりは、やりとりの度合いによって距離感が変わる。今月はそういった点に意識が向かいます。慎重に言葉を重ねていくこと、地道な日々の積み重ねが、信用に繋がり関係性を深めていきます。本当に信用に値する人と感じたら、距離が縮まるように意識を。

BUSINESS

仕事の成果や収入に関して、漠然とではなく現実的な観点からふり返るとよいです。時間対効果、ワークライフバランス、付加価値、レバレッジがあるか……。そこから、今後の方向性を設計してみて。上昇志向でいくのか、自分の時間や充足感を重視していくのか、などなど。

TO DO

アウトプットが吉。SNSでもLINEでも、発信することが幸運を呼びます。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>5月15日〜6月14日の全体運
>>おうし座(ブリシャ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >