2018/05/15 00:00

かに座(カルカ)7/15~8/14生まれ【インド占星術】

5月15日〜6月14日の運勢は?

目標がひとつ達成されて、評価を得ます。ただしそれは、次のステップへの通過点のようなもの、引き続き対人関係においては緊張感が漂います。あなたの言動の一つひとつが試されているようなところもあり、行き過ぎても足りなくてもいけなくて、適切な着地点を模索していくことが必要。とくに言葉に要注意、感情的になるのは禁物です。

LOVE

あなたの生活圏や日常からかけ離れたところにいる人との電撃的な出会いがある予感。あなたの価値観や考え方を根底から揺るがすようなちょっと危険な思想の持ち主だったり、ありえないような勢いがあったり、個性的な人との関わりが出てくるとき。広い心で受けとめましょう。

BUSINESS

海外がらみの仕事をしている人は、やりとりや出張の機会が増えて、急速に慌ただしくなりそう。日々のルーティンワークは人に任せるなど、仕事の効率化・時短を心掛けて。人の力をうまく活かしていくことで、あなたは仕事の幅を広げ、ひいてはステップアップへと繋がっていきます。

TO DO

普段の自分ならぜったいに着ない、という服をあえて着てみるとよいことが。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>5月15日〜6月14日の全体運
>>かに座(カルカ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >