2018/05/15 00:00

おとめ座(カンニャー)2/15~3/14生まれ【インド占星術】

5月15日〜6月14日の運勢は?

人としての使命に目覚めるでしょう。あなたが生まれてきた意味、今生で果たすべき役目、進むべき道など、形而上学的な思考へ向かいがちなとき。ここはじっくり自分に向き合って深めてみるとよいです。腹落ちがするまで、しっかりと考えること。一歩踏み出すのは、その後でOK。

LOVE

あなたが愛するパートナーにしてあげられることは何か、そこに意識を向けてみましょう。今特定のパートナーがいない方も、あなたの愛情の形はどのようなものなのかを考えるとよいです。具体的に考えることで、あなたが求めるパートナーシップの形が顕在化し、求めるパートナーのイメージもつかめてくるはず。

BUSINESS

あなたが生まれてきた使命のひとつに、仕事も挙げられます。ただ、仕事に関しては、これまでの経験や現在の立ち位置がポイントに。理想を追うのではなくて現実に落とし込むことを意識してみて。あなたの持っている才能、技能、そして経験。それをいかんなく発揮できる場に今いるのか、どうやったら発揮できるのかを考えてみてください。

TO DO

パワースポットへ行ってみよう。現実を変えるパワーを持った場所へ。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>5月15日〜6月14日の全体運
>>おとめ座(カンニャー)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >