2018/05/15 00:00

てんびん座(トゥラー)10/15~11/14生まれ【インド占星術】

5月15日〜6月14日の運勢は?

一筋縄ではいかない人との関わりに消耗してしまいそう。世の中には強いこだわりや思い入れを持って生きている人がいる。そういった人との関わりで、うまくかみ合わない、着地点が見えないといったジレンマを感じてしまうかもしれません。ただ、すべてが平穏に、丸く収まることばかりじゃないってことを実感する経験にもなりそう。

LOVE

教師と弟子、上司と部下などの関係性から恋愛へと発展していく可能性あり。危険と感じたら一歩引くことも大事。一線を越えて踏みだしてしまったら、これまでの関係性は崩れてしまいますから。毅然とした態度でいくか、もしくは覚悟を持って進んでいくか決断力が問われるとき。

BUSINESS

心が乱されがちに。怒りや、やりきれなさ、無力感など、仕事のコミュニケーションではよくあることではありますが、やはり心身は消耗してしまうもの。自分の立ち位置が揺らぎ、そわそわと落ち着かなくなるかも。現実を正面から受け止めるのではなく、コミュニケーションをとりながら、よりよい着地点を見出す努力をしてみましょう。

TO DO

精神統一、写経や座禅など清らかな場所で心を落ち着ける。

インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>5月15日〜6月14日の全体運
>>てんびん座(トゥラ―)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >