2018/05/15 00:00

さそり座(ブリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

5月15日〜6月14日の運勢は?

気持ちが先走る、待てない、早く進めたいなど、前進していきたい衝動に駆られます。同時に、周囲の人たちとの足並みをそろえる要請もあり、なかなか自分だけでは決められないジレンマに陥りがち。気持ちを少し別の方向へ逸らしてみると落ち着いてくるでしょう。機が熟するという言葉もありますが、待ちの時間も人生には必要です。

LOVE

パートナーがいるあなたは関係を深めていくとき。結婚を意識することもあるでしょう。恋愛感情だけでなく、生活力や協調性もチェックして共に生活できる人かどうかの見極めも大切です。フリーのあなたにも、仲良くなりたいと思える異性があらわれそう。恋人未満友達以上のその人は、今のあなたに貴重な存在に。

BUSINESS

同僚や後輩と協力していくことがポイント。上司からのプレッシャーは強めになりますが、あなた自身に集中力があり、協力体制を築いていくことができるので問題なし。やるべきことの道筋をつくり、綿密な計画を立てて進めていけば普段以上の力が発揮できるでしょう。プログラム化して効率を図ることもポイント。

TO DO

ジムやジョギングなど、朝活を始める。体を動かす方向がよい。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>5月15日〜6月14日の全体運
>>さそり座(ブリシュチカ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >