2018/05/15 00:00

いて座(ダヌ)12/15~1/13生まれ【インド占星術】

5月15日〜6月14日の運勢は?

対人関係の緊張が高まってくるときであり、強いストレスに晒されがちに。イライラしたり、ちょっとしたことで頭に血が上ってしまうかも。かっとなっても言いたいことの7割ぐらいで抑えてください。10割の勢いで言ってしまったら、お互いの関係性に深い傷跡をのこしてしまいそう。批判の矛先は正論を吐くことで発散させて。

LOVE

おうし座新月とともに金星が7室ふたご座入りし、恋愛気分が盛り上がりそう。ただ、自分の気分は高まるけれど、肝心の恋愛対象となる相手がいない……といった状況かも。趣味を同じくする人との交流が楽しいとき。恋愛云々は少し横に置いておいて、仲間と過ごす時間を充実させて。

BUSINESS

今は自分の持っている才能や技術をブラッシュアップさせるとき。鍛錬を積むことで、仕事の効率が上がり、引いてはあなたならではの領域、あなたでないとできないというレベルにまで引き上げることができるでしょう。そこまできたら一安心、収入アップが期待できますし、地位も確固たるものになるはず。

TODO

ちょっと手のこんだ料理を作る。ほどよい緊張感がストレス発散につながる。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>5月15日〜6月14日の全体運
>>いて座(ダヌ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >