2018/05/16 19:20

唇にパウダー、コントラストで魅せるシャドウ。「影のある花」をつくるコスメ

「『NARS』とのコラボレーションでは、いろんなアイディアをどこまでプロダクトとカラーに落とし込み、展開できるかを考え、自分の美学を探求できたのでとても楽しかったです」と語るのは、ファッションデザイナーのアーデム・モラリオグル。

自身のブランド「アーデム」のファッションウィークにおいてメーキャップを託しているNARSとコラボレートし、「Erdem for NARS Strange Flowers Collection」を発表しました。

写真はすべて「Erdem for NARS Strange Flowers Collection」より。NARS初のリップパウダーパレットやあぶらとり紙なども登場。

1枚の写真から想起。かっこよさを感じさせる花柄に

「Strange Flowers」とあるように、パッケージにデザインされたのはエキゾチックな花々。これはアーデムが普段からフェミニティに魅了され、花はそれを象徴する存在だと考えていることによるのだそう。花の美しさを、彼は「美しく、複雑で、時に危険だ」と表現しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >