2018/05/25 00:00

haruの恋占い 6月のあなたの物語(8月生まれ)

ずっと溜まっていた「ある人への感情」を、今年の春あたりに爆発させた8月生まれさんが多いと思います。先月はそのことで自己嫌悪に陥る日々もあったと思いますが、ドロッとした感情を外に放出したおかげで、今月はとても穏やかな関係性を築き上げることができそう。

今月の感覚や距離感が、誰かとのちょうどいいバランスです。あなたからしたら、少し物足りないかもしれません。でもそれくらいの温度がお互いにとって、もっとも平和で心地よい状態だということを、今月はしっかり体感で覚えておいてください。

これから先、またややこしい問題にぶつかった際に、「あ、今のは少し温度が高かったかな」と気づいて仕切り直しするなど、修復の目安になります。コントロールさえできれば8月生まれには怖いものなし! 誰かとの関係性が穏やかであればあるほど、あなた自身のすべての運気も勝手に整っていきます。だからむやみに好戦的にならないようにね!

美女の粉

瞑想がことのほか、8月生まれの美女度をアップさせるよう。毎日寝る前に5分だけ、呼吸だけに意識を向けて静かに横たわってみて。完全に「無」になる必要はありません。吸う息は「キラキラした空気」を、吐く息には「自分から無くしたいもの」をイメージしながらスーハーするだけでOKです。

haruの恋占い

>>haruの恋占い:6月の全体運
>>haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >