2018/05/25 00:00

haruの恋占い 6月のあなたの物語(10月生まれ)

これまでなかなかスムーズにいかなかったこと、手強い相手を、今月ゴリッとあなたの力で動かすことができます。「さすがにこれは無理でしょ」と思うような案件も、ダメ元で目一杯プッシュしてみて。今月のあなたには巨大な岩をも動かすエネルギーが備わりますので、面白いくらいにあなたが望んでいた方向にものごとが進んでいきます。

ただ、慈悲深いあなたの弱点でもある「遠慮」が、そのエネルギーにブレーキをかけそうになってしまうのが難点。これまで散々、誰かに遠慮して我慢してきたではないですか。もう十分だと思いますよ。あなたは自分の人生を好きなように書き変えて演じる権利があります。

これからはとくに、あなたの人生はあなたが主役であるべきなのです。そのことを強く感じてください。主役はなにをやっても、最後まで主役らしいラストになっていますから、ドラマチックな選択をしてくださいね。

美女の粉

ワンピースやセットアップのファッションではなく、あえてスーツにこだわってみて。できるだけかっちりとしたものがベスト。アクセサリーやネイルで女性らしさをプラスするのを忘れずに。今月の戦闘モードにより拍車がかかる勝負コーデとなりますよ。

haruの恋占い

>>haruの恋占い:6月の全体運
>>haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >