2018/05/22 18:15

星のちからを耳もと、指さきに。ジバンシィから、最旬のモードな星座ジュエリー

「ジバンシィ」の2018年秋冬プレコレクションから登場したジュエリーがとても素敵なのでご紹介いたします。12星座をテーマにした「ゾディアックコレクション」です。

写真はすべて「ゾディアックコレクション」より。

自分の星座をお守りに

「ひつじ」や「うし」など、12星座のモチーフをリングとピアスのデザインに落とし込み、各星座にまつわる天然石を配して仕上げた、美しいピースたち。自分の星座をお守りのように身につけることができる、おしゃれなラッキーアイテムとして楽しめます。

20180522_givenchy_2ブラック・オニキスを配した「さそり座」ピアス68,000円(税別)。

ちなみにアーティスティック・ディレクターのクレア・ワイト・ケラーが最初に手がけたのは、彼女の息子の星座「しし座」だったのだとか。

20180522_givenchy_3指もとを華やかに彩るリング48,000円(税別)。「しし座」にはゴールド・シトリンが揺れる。

ファッショニスタほど、占いを好む?

以前、ファッション誌の編集部に所属していた際、占いの連載ページを担当しており、毎月、占い師と会っていました。彼は占星術師であり、大変なファッショニスタ。その彼がよく言っていたのが、ファッションデザイナーには占いを好む人が多いということ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >