2018/05/24 18:15

百合のように美しい「立ち居姿」を。セルジオ ロッシ限定パンプスで、歩みまで美しく

「セルジオ ロッシ」の2018年プレフォールコレクションから、日本限定パンプス「sr YURI」が発売されます。

写真はすべて「sr YURI」より。スエード69,000円、クラッシュレザー72,000円(ともに税別)。

上品に、歩きやすく

とても機能的ではき心地がよいこちらのパンプス、まずはデザインについて。先の尖ったつま先のポインテッドトゥと、曲線的なくびれのヒールが特徴で、モダンかつ上品なムードを醸します。

ポインテッドトゥと聞くと、足指が圧迫され、窮屈なのではとの不安を抱きますが、履き入れのよさに定評のあるノーズの長い木型「Cindy」を採用したことで、トゥボックスの中で指が伸ばせるようになり、圧迫感が激減。外反母趾の女性にもお薦めです。

20180522_sergiorossi_2Cindyのシルエットにより、足幅が細く見える視覚効果あり。

また、同ブランドのパンプスとして初の試みであるラバーソールを採用。柔らかなソールが足にフィットし、かつ曲線的なヒールが安定感を高めているため、パンプスとは思えぬ歩きやすさ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >