2018/06/01 00:00

2018年6月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おとめ座

全体運

前半のキーワードは自分の守備範囲を極めること。仕事や趣味、特技といったものに磨きをかけておきましょう。ハイレベルな水準に到達できる暗示が出ています。

6月21日は夏至が到来します。支配星の水星が木星、海王星とグランドトリンと呼ばれる配置を取っています。夏から秋にかけてのあなたはカンがよく、相手の意向をくみ取ることができるはず。誰かが言葉にする前に、相手の言いたいことを察することができるでしょう。とりわけかつての自分と同じ轍を踏みそうな人には、失敗しないように親身に相談に乗ってあげると◎。相手から大変感謝される暗示です。

なお今現在、誰かの言いなりになって不条理なことを強いられている人は、関係を見直すような出来事が勃発しそう。自分のテリトリーをおびやかされていると感じたら、改めて自他の境界線を引き直すとよいでしょう。それを境にお付き合いが疎遠になっても、あなたが失うものはないはず。なお就労に関するトラブルなども解決に向かう暗示が出ていますので、1人で抱え込まず声をあげるとよいでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >