2018/06/01 00:00

2018年6月の運勢【逢坂杏の12星座占い】みずがめ座

全体運

前半は発想力の豊かな人と付き合うと、触発されることが多いでしょう。クリエイティブ系のワークショップなどに参加するのもおすすめです。あなた自身も鍛えられ、より多彩な表現方法が身につけられるでしょう。

6月20日は潜在意識の室で上弦の月が起こります。マインドマップなどのツールで、アイディアを可視化するとよいでしょう。手軽に扱えるアプリに注目を。

6月21日は夏至。混沌の室にある土星が太陽を刺激するため、転機の季節が到来するでしょう。この夏は今の仕事に物足りなさを覚え、全く別の職種に転職する人もいえば、プロジェクトの再編成などで新しいチャンスを掴む人も。あなたが下した決断は、はたから見ると無謀なチャレンジととられることが多いようです。けれど星は「直感を信じて次の扉を開けるように」と告げています。 この状況をを調停する支配星の天王星は、先の見えない不安定な状態に置かれても、「案ずることはない、大丈夫!」という力強いメッセージをあなたに送り続けるでしょう。理想を現実に落とし込み、新しい形にしていくプロセスを楽しんでください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >