2018/06/12 18:15

最強のおうち映画デバイス、降臨。もう家から出たくない!

NetflixやAmazonプライム・ビデオなど動画配信サービスが使えるようになり、自宅で映画を楽しむ人が増える昨今(2017年に行われたクロス・マーケティング社の調査によれば、2014年と比較して35.1%の人が動画配信サービスによる映画鑑賞が増えたと回答)。おうち映画鑑賞派にお薦めしたいのがこのヘッドギア。ポータブルシネマ「MovieMask」であります。

「MovieMask Premium」Makuake限定特別価格13,980円コース〜(税・送料込み)。クラウドファンディング期間は2018年6月29日(金)まで。手元に届くのは2018年9月予定。

使い方はものすごくシンプル。動画を再生したスマートフォンをセットし、マスクを頭に装着するのみ。

スマートフォンの画像がシネマ級の映像に。秘密はレンズ

このマスクを使って動画再生をすると、映像が高画質で観られるようになります。そのポイントとなるのは、内蔵されたレンズです。日本製の高品質素材を使って、ノルウェーの技術 チームが新しい光デバイスを開発。この特殊レンズにより、解像度が通常のVRの4倍となりました。その映像美、下の動画で少し感じていただけると思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >