2018/06/15 00:00

いて座(ダヌ)12/15~1/13生まれ【インド占星術】

6月15日〜7月14日の運勢は?

ダヌ生まれのあなたの長期的なテーマは、将来に向けて土台を固めること。時期的、数値的、金銭的な目標と立ち回り方の具体的なプランニングを。おすすめの方法は「紙に書く」。未来のなりたい自分の姿が明確になってきますし、見続けることで未来の自分の姿へ一歩二歩と近づくことができるでしょう。

LOVE

ビジネスシーンではなく、趣味の世界に吉あり。趣味の時間を共にする仲間との関係が恋愛に発展するのは難しいけれど、そういう関係ならではの時間を楽しむことができるでしょう。時が経つのも忘れて会話に没頭することで、お互いへの理解が深まり、かけがえのない仲間へと発展していくかも。

BUSINESS

新たな取引先、異動してきた上司など、仕事上で新規の人間関係を構築していくとき。しかし、なかなかほどよい距離感をつかめずに、あなたがストレスを感じてしまいそう。相手のことが見えないうちは対処法も考えられないので、まずは相手を知るところから。あなたから積極的にコミュニケーションをとっていきましょう。

TO DO

朝活を。少し早起きして、カフェで朝食を食べてから出社すると、違う価値観が到来。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

6月15日〜7月14日の全体運
いて座(ダヌ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

逢坂杏の12星座占い
haruの恋占い

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >