2019/01/25 00:00

【haruの恋占い】2月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

冷たい空気のなかでは星が一層輝いて見えるように、今月は全体的に「空気が凛と静まり、希望の光が見えやすくなる」時期となりそう。

各月生まれのなかには、今月ターニングポイントと言える重要な瞬間が訪れる人も多いようですが、運命の切り替わりが誰にとっても大なり小なり訪れる予感です。各月に「ターニングポイント」と書かれている人は、「これかな、いや……違うかも」というあやふやなことではない、かなりわかりやすい出来事が起こります。

それ以外の月の人は、逆に不確かでわかりにくいため「変化のチャンス」に気づかない人も多いかもしれません。流れの変化を敏感に察知するためには、「まじめすぎないこと」が結構重要となってきます。「こうあるべき」とか「それはできない」と、はなっから「拒否」の姿勢でいると、せっかくのチャンスを見逃してしまうことになります。

冷静さや慎重さはもちろん大切なのですが、今月は自分の心に「垣根」を作らない人が、変化とチャンスを掴みとるようですよ。

1月生まれのあなた/2月生まれのあなた/3月生まれのあなた/4月生まれのあなた/5月生まれのあなた/6月生まれのあなた/7月生まれのあなた/8月生まれのあなた/9月生まれのあなた/10月生まれのあなた/11月生まれのあなた/12月生まれのあなた

カフェグローブのほかの占いも見る

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >