2019/01/25 00:00

haruの恋占い 2月のあなたの物語(3月生まれ)

気分が揺らぎやすい1か月となりそう。もともと気まぐれな気質があり、それが小悪魔的な魅力にもなっているのですが、今月はその気まぐれなところに、誰かさんは「なんだかついていけそうにない」と諦めムードになっているみたい。

では、心の揺らぎをどうやって抑えるべきか。まずはあなたの「思い込み」に気づくこと。パッと頭に浮かんだことを「絶対そうに違いない! 」と勝手に思い込み、裏をとる前に衝動的な行動をとりがちなところがありませんか。

確かに勘がするどいあなたのことですから、「思い込み」ではなく、結構的を射ていることもおおいにあるでしょう。ただ、問題は「衝動的な行動」をとってしまうことなのです。この時期、なにやらお怪しい動きがあっても「様子見&ポーカーフェイス」でいることが大事。

美女の粉

過剰なダイエットにはご注意を。ウエイトは落ちても、肌に悪影響がでてしまいそうだから。「痩せたね」と同時に「なんだか疲れてない?」という声を聞いたら、いったんダイエットは中止して。タンパク質や鉄分を積極的にとると美肌が蘇ります。

haruの恋占い:2月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >