2019/01/25 00:00

haruの恋占い 2月のあなたの物語(7月生まれ)

「高望み」というワードが今月のあなたに出ました。パートナーがいる人は、あなたの理想を相手に押し付けてしまいがちに。

またシングルの人も、条件を高くしすぎるあまり出会いのチャンスを狭めてしまう……そんな場面が度々起こりそう。誰かに対してがっくりするなんて、相手に対しても自分自身に対しても「失礼」なこと!

今月は誰かになにかを求めるのではなく、「自分自身がその理想に釣り合っているかどうか」を今一度見つめ直すための時期になりそうです。自己啓発本ではありませんが「相手を変えるのは難しいけれど、自分を変えるのは意外と簡単」なことが多いのです。

まずはあたなが「理想のパートナーとお似合いの自分」を目指すことが、結果、望む場所への近道となるようですよ。

美女の粉

コンシーラーや毛穴隠しなどを思い切ってやめてみて。「隠す」よりも「薄づき」な透明感や清潔感がより今月のあなたを引き立てるみたい。一度そのメイクで出かけてみて。「あれ、なんか肌がきれい」「ツヤツヤだね」と褒めてもらえるはず!

haruの恋占い:2月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >