2019/02/05 16:40

春の肌悩みは十人十色。でも「まずすべきこと」があるんです/春先美肌座談会[前編]

福岡の座談会より。福岡を中心に、美容・ファッションの分野で影響力の高いインスタグラマーの皆さんが集まってくれました。

陽射しが春めき、気持ちも上向きになっていい季節のはずなのに、女性たちを悩ませるのが不安定な肌コンディション。「肌のゆらぎ」という言葉もよく耳にするようになりました。

美しい肌をキープしている女性たちはどんな対策をしているのでしょうか。

今回、人気のインスタグラマーさんたちをお招きして、真っ先に春がやってくる西日本の福岡と広島で座談会を開催。春先の肌悩みと解決法を探りました。

尽きない春の肌悩み。どうすればいい?

スクリーンショット2019-01-2022.39.54「春のお悩みあるある」で盛り上がった広島座談会。

座談会のナビゲーターを務めたのは、ブランディングディレクターとして活躍する行方ひさこさん。福岡の座談会には、占いや開運法にも詳しいエディターの青木良文さんも参加。さらに、女性たちの肌悩みを解決すべくカネボウ化粧品の土屋美樹さんも駆けつけました。普段あまり人に聞けない肌悩みがテーマだけに、座談会はおおいに盛り上がりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >