2019/02/08 10:55

「運気も肌も輝いている人」にならおう。ハッピーオーラをつくる5つの方法/春先美肌座談会[後編]

ブランディングディレクターとして活躍する行方ひさこさんが企画とナビゲーターを務め、占いや開運法にも詳しいエディターの青木良文さん、そしてインスタグラムで人気の方々をお招きして、女性のお悩みを探る座談会。

福岡と広島での開催に続き、東京ではモデル・女優として活躍する高山 都さんをゲストに、「運気と肌を輝かせる方法」について熱いトークを繰り広げました。

tokyo_02左から青木良文さん、高山 都さん、行方ひさこさん。

普段から交流があるという、行方さん、青木さん、高山さんの実践する方法を、座談会からご紹介します。

お財布、下着、言葉選び。すぐにでも試したい開運のヒント

2019年は「変化」がキーワードとなる年。身近なモノやコトを見直して変化をつけることが運気アップの近道となるそうです。

1.運動は「運を動かす」TWANY_07高山さんがいつも清々しい気分でいられる秘密は「運動」だそう。

高山さんが年頭に掲げた目標は「にごりのない自分でいたい」ということ。そのために、気持ちがモヤモヤしたりしたときは「まずは走る」と決めているそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >