2019/02/15 00:00

みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ【インド占星術】

2月15日〜3月14日の運勢は?

あなたの持ち味である軽やかさ、風のようにこだわりを持たないで流れに任せたいという気持ちが加速してくるでしょう。新たな年の始まりであり、春の兆しが感じられるこの時期、いつも以上に自分らしくありたいという気持ちが高まってきて、自然とあなたらしい行動をしているような、そんな時期。

2月20日はしし座の満月、クンバ生まれのあなたにとっては身近で深い関わりのある人との関係性が発展する予感。仕事上でのパートナーシップが強固なものになりそう。

3月7日はみずがめ座にて新月、あなた自身の中にある本質と向き合うような、自分自身を受け入れていくような満月です。そして、3月8日にはラーフ-ケートゥ軸がふたご座-いて座へ、風のサインが活性化しますので一層楽しいことへ向かう勢いが加速してくる予感があります。

LOVE

仲間とわいわい楽しいひと時を過ごすことで充実感が味わえそうです。軽やかにコミュニケーションをとっていく、多くの人との関わり、情報交換やあなた自身も発信していくことで、新たなステージの関係性へ発展していきそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >