2019/02/15 00:00

うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

2月15日〜3月14日の運勢は?

2月26日水星が魚座入りし3月6日からは逆行します、あなた自身の気持ちにムラが出てきていたり、ふわふわしていたりしてなかなか集中力が発揮できないかも。

ただ、気持ちとは裏腹に、仕事上の役目や色んな約束ごとが多くてあまり浮かれてばかりはいられない現実があります。時間を確保して、机に向かうことが大事かも。

集中出来なくても、「とにかくこれをやるのだ」という気持ちと時間があれば、なんとかこなしていけるはず。

2月20日はしし座の満月、ミーナ生まれのあなたにとっては課題が浮き彫りになり、やるべきことへフォーカスしていくきっかけにもなりそう。

3月7日はみずがめ座にて新月、スピリチュアルな方面からの導きがありそう。そして、3月8日にはラーフ-ケートゥ軸がふたご座-いて座へ、よりプライベートなことへ意識が向かっていきそうです。

LOVE

出会いやコミュニケーションに関しては一層楽しいことが増えてくる予感。春へ向かって気持ちが華やぎ、軽やかさも増してきて、ウキウキした気持ちが湧き上がりそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >