2019/02/15 00:00

おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

2月15日〜3月14日の運勢は?

仕事というよりは人生の課題のようなやらないといけないことに取り組みたいと思いつつ、なかなか手につかないジレンマに陥っていませんか。おうし座支配星の金星がいて座→やぎ座に移動する2月25日あたりには方向が見えてきているのではないでしょうか。

どっしりと構えて時間を確保して、準備万端の状態で取り組んでくださいね。ちょっとした集大成的な感じがありますので。

2月20日はしし座の満月、ブリシャ生まれのあなたにとっては気持ちの充足であり、心からの満足へ向かっていくエネルギーが感じられます。

3月7日はみずがめ座にて新月、仕事としての取り組みであったり、仕事に使うための学びであったり、社会的な方向へ意識が向かいそう。

3月8日にはラーフ-ケートゥ軸がふたご座-いて座へ、人との関わりに関して深く繋がると少し違和感がありそうで、距離感を意識してみようという流れが出てきます。

LOVE

長くお付き合いされているパートナーがいるあなたにとっては一歩踏み込むチャンス期です。結婚へ向かう、同居へ向かうなど。一歩を踏み出すことでお互いに自覚が芽生えることもあるでしょうし、お金のことなど話しにくいことを話すきっかけになりそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >