2019/02/15 00:00

おとめ座(カンニャー)9/15~10/14生まれ【インド占星術】

2月15日〜3月14日の運勢は?

日々の日常生活を整理整頓し整えていきましょう。家族に関すること、仕事に関すること、住居に関することなど、あなたにとって身近なことに意識を向けていき必要なもの、不要なものを分類して断捨離に取り組んでみて。

3月6日からはおとめ座支配星の水星がうお座で逆行しますので、人との約束や時間管理にはいつも以上に注意を払ってくださいね。

2月20日はしし座の満月です。カンニャ生まれのあなたにとってはリフレッシュやリラックスすることに意識を向けていきましょう。

3月7日はみずがめ座にて新月、そして、3月8日にはラーフ-ケートゥ軸がふたご座-いて座へ。あなたにとっての心の内が乱されたり安定しずらくなってくるかも……。

反対に、仕事へ向かうエネルギーが高まってくるので仕事へと意識を向けていくといいでしょう。

LOVE

2月25日に金星がやぎ座に入室しますので、恋愛・出会いのチャンスが訪れる予感。趣味などの楽しいことを通しての出会い、学びの場での出会いなど何かしら共通したものを感じる人との出会いがありそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >