2019/02/15 00:00

てんびん座(トゥラ―)10/15~11/14生まれ【インド占星術】

2月15日〜3月14日の運勢は?

あなたの気持ち、自身の思いに向き合う時。今進めていることや今取り組んでいることなど、あなた自身の行為に対して確信を持つことができる時です。

ピンときた方向に自信をもって突き進んでいきましょう。ただ、周囲の人たちとの関係性には要注意。ぐいぐい押されたり、巻き込んできたり、お誘いが多かったりと関わりそのものが活性化してくる予感。ただ良いことばかりとも限らないということを肝に銘じておきましょう。

2月20日はしし座の満月です。トゥーラ―生まれのあなたにとっては仲間や同僚との関わりにフォーカスされる時。

3月7日はみずがめ座にて新月、そして、3月8日にはラーフ-ケートゥ軸がふたご座-いて座へ、移動の軸が活性化します、ゴールデンウィークは海外旅行に行ってみるといいでしょう。予定を立てるのは早めがいいです。

LOVE

弾丸トークに要注意。パートナーがいるあなたにとっては、パートナーは言いたいことを言いやすい相手とも言えますね。歯に衣着せぬということわざがありますが、ストレートな発言が相手の心を深く傷つけることもあることを心にとめておきましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >