2019/02/15 00:00

さそり座(ブリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

2月15日〜3月14日の運勢は?

目的志向、目標に向かうという意識が芽生えてくる時。目標を達成するまで自分を引き上げていく、努力を重ねていく、自分自身を成長させていくことにエネルギーを注いでいくといいでしょう。インスピレーションも高まり、色んなものごとがクリアに見えてくるようになってきます。

そうすればあなたが今やるべきことが見えてきて、そこへ意識を集中させていくことが出来るでしょう。

2月20日はしし座の満月です。ブリシュチカ生まれのあなたにとっては役目や仕事をあらわす10室の満月、仕事をやり遂げたという満足感が得られる時です。

3月7日はみずがめ座にて新月、そして、3月8日にはラーフ-ケートゥ軸がふたご座-いて座へ。手放していく、あるがままを受け入れていくといい時期。

LOVE

行きつけの居酒屋や飲み屋さんをお持ちですか? 今月は身近な場、お酒も含むコミュニケーションの場での出会い、楽しみが期待できます。行きつけじゃなくてもOK。新規開拓してみるのもいいし、ふらりと気が向くままに行ってみるってことが最初の一歩です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >