2019/02/25 17:00

haruの恋占い 3月のあなたの物語(1月生まれ)

あなたの持ち前の「芯の強さ」。その「芯」が今月はちょっとぐらつく場面がいくつかありそう。

いつもならブレがないのに、今月は誰かの気持ちを先読みしすぎて不安になり、そのため不本意ながら状況に流されてしまうシーンが多発するかも。その甘やかしにより誰かさんはすっかり調子づいてしまい、今後もあなたを試すようなことばかりするようになるようです。

ハッピーな過去はすでに思い出。重要なのは「いま自分は幸せか、大事にされているのか」ということ。本当はこんな人じゃない……と過去のちやほやにしがみついていても、もうそのひとときは戻ってこない可能性が大きいようです。状況を一変させるために「突き放す」という荒技を使いましょう。

美女の粉

忙しさや不安に苛まれて、おしゃれや美容を怠っていると大変! どんどんあなたからエネルギーが失われていきます。辛いときこそ、フルメイクを。

そしてレッドカラーをメイクやファッションのアクセントに取り入れて。活力が蘇ってきます。

haruの恋占い:3月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >