2019/02/25 17:00

haruの恋占い 3月のあなたの物語(3月生まれ)

愛の表現が過激になってしまいそうな今月。その原因はうっすらとあなた自身もわかっているはず。「デザインもカラーも申し分ないのに、なぜかヘビロテしない服」ってありますよね。それは着心地が良くないから。

あなたの恋愛もおそらくこんな状態になっている可能性があります。あなたが選んで進んだ道だったのに「自分以外のせいで思うようにいかない!」とイライラ……。

実は誰のせいでもなく、単にあなたに「フィットしていない」だけ。相手を変えようと躍起になっても、その恋がそもそもあなたの心身に合ってないのだから、相手がどのように変わろうとざらりとした気持ちは続きます。まずはあなたが「息をしていて楽」な状態を取り戻しましょう。

いったんリセットしてリラックスした「幸せ感」を感じることができたら、自ずとその恋の舵取り方法が見えてきます。

美女の粉

恋愛運と同じく「自分にあったつけ心地、香り」など五感が喜ぶ美容や着心地を追求してみて。他人がどう思おうと、優先すべきは「自分が安らぐかどうか」が鍵。とくに香りは、人気のものではなく、あなたの「好き」で選ぶこと!

haruの恋占い:3月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >