2019/02/25 17:00

haruの恋占い 3月のあなたの物語(4月生まれ)

あなたの「内なるもの」が満たされ、細かいことが気にならなくなります。つまり「幸福」なのです。誰かのことに惑わされることがなくなるとともに、相手のことを許し、愛し、手放すことができます。

手放すといってもその恋を「終わり」にするわけではありません。お互いに自分自身を取り戻すために「自由」を与えるという意味です。お互いが精神的に自由になってはじめて、新たな関係性を構築するのです。

そのため、「どうしていままで、こんなことに捕らわれてギリギリ心を縛り上げていたんだろう」と、過去の出来事を客観的に見つめなおすことができ、許容範囲がさらに広がることになります。心の底からリラックスできる1か月となりますよ。

美女の粉

ファッションカラー、もしかして「黒、グレー」に頼りすぎてない? 今月のあなたにはビビッドなカラーが必要みたい。この機会にパーソナルカラーをチェックしてみて。

これまで手を伸ばさなかった色が、あなたの体調と心、美容を底上げしてくれます。

haruの恋占い:3月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >