2019/02/25 17:00

haruの恋占い 3月のあなたの物語(5月生まれ)

今月の5月生まれさんは、波にさらわれないよう心身の重心と軸をしっかり保たないといけません。荒波にのまれてさまようほうが、いっそうのこと楽なようにも思えます。ですが、辿り着くところはいまいる場所よりもはるかに厳しい場所のようです。

だから、どんなに圧力がかかっても足を踏ん張り歯を食いしばって、いまの場所に留まりましょう!

この1か月は「痛み、悲しみ、苦しみ、憎しみ」など負の感情があなたをさらに追い込むかもしれません。でも長い目でみたら「今月だけ」の現象なのです。

一生続くわけではもちろんないし、反対に言えば「今月しのげば大丈夫」なのですから、どうか耐え忍んで! 少しでも抵抗がなくなるよう、ダイヤモンドをお守りに身につけてください。

美女の粉

全体的には厳しい運勢の1か月ですが、「肌質の向上」を徹底的に行うことで、運気が上向きになる時期でもあります。

この際、アルコールや喫煙など悪癖をやめて、美肌のための生活習慣を整えましょう。肌が輝くごとに運気の曇りも晴れはじめます!

haruの恋占い:3月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >