2019/02/25 17:00

haruの恋占い 3月のあなたの物語(7月生まれ)

先が見えない……というと不安な状態をイメージする人が多いと思いますが、一方で「ワクワクどきどき感が楽しめる」人もいます。

今月のあなたは絶対的に後者! まっすぐで単調な道をずっと歩いていると「自分が進んでいるのかどうか」さえわからなくなったり、退屈で歩くことにげんなりするものですが、今月の7月生まれの恋の領域は、良い意味で「クネクネ」と曲がっています。

「これから先の景色」に対して、一歩進むごとに期待が高まっていくのです。そして曲がり角に到達するたびに「うわっ、想像もしていなかった! 」という嬉しい場面に遭遇します。

これって、経験値が豊かなあなたでも想像がつかないワクワク感です。だから「どこに辿り着くのか」という目的地を焦って探ろうとせず、まずは道中を楽しんで!

美女の粉

「性能の悪いもの」があなたの美への足を引っ張っているみたい。たとえばまつ毛カーラーやファンデーション用のスポンジなどちょっとしたものから見直してみましょう。鏡についた手垢や汚れも常に拭き取って!

haruの恋占い:3月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >