2019/02/25 17:00

haruの恋占い 3月のあなたの物語(8月生まれ)

「尊敬」とか「包容力」など、大きくてしっかりしたフレームが恋の領域に用意されている今月のあなた。フレーム……というとなんだか「縛り」があるような感じですが、今月現れるのは「枠」ではなくあなたを守るソフトな「ガード」的なものです。

ぶつかっても痛くないどころか、フレームに触れる度に優しい気持ちになれる……そんな不思議で心地よいもの。

誰かがあなたのために作ってくれた大切な「安息の場」なので、思い切り甘えてそこで放たれてみましょう! 「いいえ、わたしは自立していますので!」ときっぱり拒否するなんて無粋なことはナシです。

自立した大人の女性であることは、誰かさんは百も承知。そのうえで、あなたを緩やかに外部から守ろうとしているのですから。

美女の粉

サプリよりも食事からの栄養、締め上げ系ランジェリーよりも筋力アップなど、外部的なものに頼るのではなく、内なる力をボトムアップさせましょう。即効性はないかもしれないけれど、1年後のあなたが確実に変わりますよ。

haruの恋占い:3月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >