2019/02/25 17:00

haruの恋占い 3月のあなたの物語(9月生まれ)

変化には富んでいますが、その変化はヤキモキするものではなく、いたわりあうような優しいものです。凪の状態よりも、相手のことをより深くわかりあえる……そんな1か月となります。

バラバラに向いていた視線がおおばくですが同じ方向に修正軌道されたり、「掴む」のではなく「そっと握る」そんなちょっとした変化と進化が誰かとの間でなされるようです。

これまで「お互いをコントロールしあっていた」ことに気づくのではないでしょうか。風が吹くことで、舵取りを手放すって、いっけん妙な話ですけれど、風が吹いても自分はもちろん相手も「そこにいる」ことがわかって安心するからだと思います。あなたがこれまで抱えていたのは「起こってもいないことへの不安」だったのです。

美女の粉

メディテーションやアンガーマネジメントなど、「ざわつきを静める手立て」がことのほか今月は役に立ちます。まずは簡単な呼吸法からスタートしてみて。今までいかに「浅い呼吸が緊張状態を作っていた」ことがわかるはず。

haruの恋占い:3月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >