2019/02/25 17:00

haruの恋占い 3月のあなたの物語(11月生まれ)

なにやら今月のあなたの恋の領域には、「妖しくて甘い香り」が漂っています。でも決して「危険な香り」ではないのでご安心を! むしろその甘やかな雰囲気にどっぷりと身を浸してほしいと思うのです。

あなたはやや現実主義的なところがあり、つかみどころのないものや、誘惑には振り向きもしないところがあります。その一方で、そういう世界に振り回されている人を羨ましく思っていたのではないかと思います。今月漂う神秘的な世界は、まさに11月生まれが主役です。

いつものように「脇を固める役で」とひっそりしているなんてもったいない! 引っ張り出されたら、あるいはお誘いを受けたら、「主役」としてふさわしいファッションやメイク、振る舞いで堂々とその場に登場してみてください。これまで体験したことのない、新しい世界を見ることができますよ。

美女の粉

恋の運勢と同じく、美の領域でも「イメージチェンジ」に大成功する1か月に。思い切ってヘアスタイルやカラーリングを変えてみてはいかが。ファッションもいつもは選ばないシルエットやデザインを。ますます主役運が輝きます。

haruの恋占い:3月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >